忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05181731 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/18/17:31

04052351 姉御やら天狗

今日はINしてから姉御へいってきましたw




今回は横もこなくて平和に倒せましたよww

それから友が姫空けるとの事なので、使わせてもらうことに。

投げ2人とプリで狩ってました!




ちゃんと狩ってたんですが、TVみてるすきにやられちゃいました^^;




こんな状況でも笑ってみる(

最近全然レヘあがってないなぁ・・・

がんばるかな。




落ちようかーって話してたんだけど、最後天狗みてみようか~

って話になったのでみてみるとわいてましたw

なんか非常に眠むくなったのでやっぱり落ちました。

明日には130かなv
PR

04042332 びさす

今日はNEWPCが届いたので、初ビサスにいってきましたw

SSと撮ったつもりが撮れてなかったのでSSはないです;

一回戦目は撃沈しました!;;

二回戦目は撃破できましたよw

これでビサスクエ進行できますねw






なんかこのクエやったらかけらもらえなくなるみたいって

クエやったあとにきいたので、やってよかったのかなーって思ったり('A`

街に戻ってみると、




まじかー!

もうペット無しじゃ狩る気しないしー;

まぁ姉御ならいいかってことで姉御へGO!!

a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cb90590a2c64488274a87c04f500e751/1175801771" target="_blank">


最初狩ってたんですが、続々と横が・・・・



<


名前かくしてないので覚えておいた方がいいぞww

04032324 クエスト

今日は少しクエストをやってみようかなと思い、タナトスのETC10個とウッドシールドを1個

集めてました。

すぐ集まるものなのでそんなに時間もかかりませんでした。

命中60%書を狙ってたんですが、

結果は・・・




唐揚げw

糞いらんので即捨てましたw

次はサブの斬りで武器庫に行き幹部からもらったグラサンをかけてみることにw

知ってる人もかなりいるでしょうが、

ここでかけれるんすよ!





結構かっこいい! とは思いませんね^^;

そんな感じで狩りなどしてません><

†コメント返し†

04022155 SDT

今日はSDTだけしかINしませんでした。

まず5時半からのSDTは蛇矛2つでて、8時からのSDTは蛇矛と戦士の靴がでました。

あと名前忘れたけど靴拾ったので一応ドロってことに!




最近あんまり書くことないんですが、明日には新しいPCくるのでビサスとか

色々行きたいと思いますよ!

お楽しみに!w

04012116 ユニコーン

今日はまず、フリマをみてました。

すっごいユニコーンみっけたので載せちゃいますw





こんなのあったら欲しいですね;

どんだけ攻撃力UPするんだろぉ~!

その後、赤ケンタ狩ってまして、

ドロップがコチラ↓





俺が狙ってるのがでないんすけど~;

明日もできたら頑張って狙ってみようかな。

それと130なりませんでした。

03302319 4次スキル

今日は友に姫誘われて行ってきました。

狩ってるとプリさん何度もラグ死してるみたいだったので、

違う友の所に行かせてもらいました。

違う友もすぐどっかいっちゃったのでソロになりましたけど、

なんとか・・・





lvupです!

129かな。

やっぱり今日130はきついのでやめときます。

あがったのでフリマを見にいくといろんな4次スキルの本がありますね!




まず、火魔のですね。値段も結構高かったですよ。



次は氷魔のですね。こちらも火魔同様の値段でした。



次はビショップのですね。これはなんか魔法使いのなかで高い方だった気がしますね。



最後は盗賊のですね。スキルlv30まで上げれるというものですよ。

まぁ値段もそれなりに高く90mくらいで売られてました。

これくらいみたところで落ちー

明日130になれるかな

03292354 姉御2回

今日は姉御に誘われました。

結構PTが強かったんですが、ビショップも結構強いなぁって思います。

ビショップのバハムートって3体攻撃できて火力も結構あるし、何よりかっこいい!w






無事撃破でき、さくなしで1.2mほど貰いました。



それから姫でも探そうかなって思い探してると空いてるとこ発見!

プリさんとか呼んで狩ってましたら・・・・






なんとかlvupでき、128かな。

レベもあがったし、姉御でも探そうかなって思い探してみると狩ってるとこがありましたので

みてましたら一緒に狩らせてくれるとのこと。

本日2回目ですよ。

投げ2人とプリだけでしたし、自分のPCの性能悪すぎてめちゃ落ちたりしたので

多少時間かかりましたが無事撃破!

9%あがりまずまずいいんじゃないかなって感じですww

明日でも130なりたいところです^^

03292311 シャープアイズ

今日はINしてから骸さんがPいれにいくということでD子の場所とってました。

そしてゆなねえがきてフェニックス召還してまじびっくり!





しかも1しか振ってないのに5000くらい食らわせてるというとても強いスキルでした・・・・。

それからシャープアイズのスキルも取得していたのでかけてもらうことに!





∈(゚ω゚;) ブッ!


126の俺でこんなに火力でるなんてとてつもなくすごいスキルだなぁと思いましたw

これからゆなねえと一緒に狩らないと狩りにならんぞ!って感じですよ


その後、ギルメンの東陽太郎さんに姫誘われたので行ってくることに!

火力もUPしてウハウハな気持ちで狩ってたら・・・・






















 



お墓ではなく、lvupでしたw

これで127かな。

130まで@3!

もうちょぃなので頑張ろうかなw

03282322 4次転職キタ─レvv~【゚∀゚】─ww !!!!!

今日は4次実施の日ですね~^^

ホントに今日か!ってな感じですよ!

さぁ転職するかって思ってギルドを見てみると???ばっかりじゃん!w

しかもゆなねえ4次してるしww

まぁ時期俺もやるかなってことで、ゆなねえが一緒に手伝ってくれることになりましたぁw

まずはエルナスの長老に話しかけ、4次転職クエスト開始するんです。

その後、リプレの4次転職教官に話しかけ。英雄の星クエスト開始して、英雄の星を入手するんですが

入手方法は2つありまして、レッドドラゴンorグリフォンを倒して入手するか、

秘密のコーク原液クエストで入手するかの2種類ですね。10mかかるけど;

俺はドラゴンとかいったことないので10m払って入手することにしました^^;

まず、リプレの村長タモモに話しかけ。秘密のコーク原液クエスト開始します。

エオス塔44階ミルゲルから、秘密のコーク原液を10mで購入して村長タモモに渡し、クエスト完了。

英雄の星を村長タモモに渡し、英雄のペンダントを入手します。







その英雄のペンダントを4次転職教官に渡し4次転職完了ですww


無事俺も・・・・





ナイトロードに転職できましたw

なんかいいですね。

この響きとかww





ほとんどナイトロードになってるからなんかぱっとしない気もするんだけどね^^;

その後、ダークロードに会いに行ってなんか盗賊専用マップに移動させられました。

ダークロードの影分身が6体いて倒して来いとのこと。





ダークロードのおっちゃん久しぶり!w

まぁそんな感じで始まりカリカリ・・・






めちゃめちゃ弱いじゃんww

一体6000か60000か忘れたけどそんくらいの経験地はくれました。






それにしても、いい手裏剣もってるなぁ@@;

即効倒して戻ってみるとなにやらスキルをくれたそうで。

今のとこのスキルはこんなとこです。





まだまだ少ないですね~;

しかもこのスキルはマスターレベル10ってwww

なんか友が振ったそうなんですが、10振っても11レベルがみれるそうなんですよ。

だから修正されてマスターレベル30とかになるんだと思います。

スピリットダークというスキルは手裏剣を200個消費すると一定時間手裏剣を消費しなくても攻撃できるスキル

で、MAXまでするとジャクムでもあんまり手裏剣使わなくて済むんだそうです。

結構早くあげたいスキルですね^^


転職も無事できたことだし、いのししでもとりにいこーってゆなねえが言ってたからアクアリウムに行くことにw

ケンタに話しかけてクエスト進行していて下町に行くことになったんだけど

下町についてからどうすればいいのかさっぱりわからなくて;;




俺とゆなねえとばぁちゃんと3人で話し合った結果、ゆなねえは今日は落ちて調べてみとくね~

って言ってたのでそういうことで解散って感じになったんだけど

俺はもうちょぃ探してみることに、通りすがりにいのししのった紳士がいたので聞いてみることに。

その場所まで案内してくれたのでとても助かりましたww

その後、ゆなねえもわかったとのことでINしてきたので探してみるとゆなねえが早速発見ww

時間沸きなそうで、隅に沸いてたんだそうですww

俺も負けちゃいられないってことで全ch回って沸いてなかったから15chで待機しとくことに~。

6chでゆなねえが発見したので捕まえさせてもらうことにしましたww

それにしても、ゆなねえの運の良さには尊敬するよ^^;

その後、いのししを乗り回したり、話てたりしましたw





そんな感じで一日は終わりましたw

明日からが楽しみだなぁww

明日はゆなねえとケンタ狩りか4次スキルの取得をやろうかなと思ってます^^

†コメント返し†

03272331 ゆなねえ

今日はINしてから亀さんを狩ってました。

やっぱりいつも一人じゃつまらないってことでゆなねえ誘ってみましたww


 


来てくれるってことでやる気満々ですよ!w

ゆなねえがもちを降らせてくれたのでスカドラだすぞー!って意気込んでたのに・・・

5時半からのSDTは何もでず;

8時からのSDT戦士の靴がひとつでたもののスカドラちゃんは一向に姿を見せてくれません;;


その後もっちーとむくろとゆなねえと俺でルディに行ってもっちーのLVあげしようと

思って狩ってたんですが、骸さんが落ちるそうで^^;

3人で狩ってまして姫呼ばれたんで3人で行こうって行ったんだけど

もっちーがそろそろ落ちるからって断られたんでもっちーは今度誘うことにしました@@;





バボさんも誘い6人PTで狩ってましたw

やっぱり狩るスピードは速いものの経験地は微妙でした^^;

10%くらいあがったけどまぁまぁだねww

誘ってくれてありがとでしたw

†コメント返し†

03262359 ギルメン

今日はギルメンのLVあげを手伝ってました~

金融でカリカリ・・・



無事あがり71になったようです。

俺は全くあがってません。

それとフレリンつけたりしましたね~w

初めてリングとかつけるからなんかウハウハな感じです^^

カプリンはもうつける予定ないので募集終了ってことかな

†コメント返し†

03252303 @4 LV

今日は朝7時くらいから姫を探してましたw

どこもあいてないなぁ~と思いつつch2回目を回ってみたら、

ナイトの時の弓の友達が狩ってましたよ!w

話しかけてみていれてくれるみたいで、狩ってました。

結構うまいなぁ~って思いつつ9時まで狩ってるとそろそろ落ちるそうで^^;

落ちたところでまくんにメールして一緒に狩ることに!

うまぁ~wやっぱりまくんと狩るのが一番うまいぞww





そんな感じでLVUPしましたw

125かな。

その後、まくんは落ちまして、友達呼んでくれるそうでそのプリさんと狩ってましたが

結構狩ったところで落ちました。

それから午後9時半くらいにINしまして、姫探してたらまくんが天狗いるけど空いてる

っていうもんだから狩るしかないなと思い天狗PT募集~!





天狗もそろそろなれてきた感じかな^^

天狗も無事撃破できたので姫を狩ることにしたんですがまくんは落ちちゃいましたので

天狗一緒に狩ったプリと投げさんで狩ることにしました。

投げ二人でアヴェンジャーしてたらめちゃ狩りやすいんだなぁw




って言ってたらLVUPでーす。

126になりまして130まで@4まで迫ってきたぞぉ^^

今日一日のドロップ品を見て見ました。



いいのでないもんだね^^;

まぁ下駄があるだけましかなぁって思ったりw

その後、フリマを見て回ってみると・・・





目を疑いましたね@@;

これを神強化と呼ぶんだよね?絶対に手に入らない品物ですね・・・・。

こんなもの作るメルも勇気もありません;

まぁ明日も頑張ろう。















彼女募集ー

03242359 亀さんスカドラくれない;

今日は、昨日寝る時間が遅かったので昼の3時まで寝ていました^^;

その後塾があったのでINは7時半ごろになりました。

8時からのSDTは亀さん狩り~





特に何も出ませんでした;

何ひとつでないなんて悲しいぜ('A`



その後なんか落ちてしまい、INしようと思ったら・・・





15、16chはなんか入れなかったですね~^^;

しっかりしろよシネクソン(

ネクソンさん嘘ですが、最近なかなか姫とれないでもっとch増やしていただきたいです。

人口は増えないでいいですけどね

明日もLVは上がらないかな?まぁ明日になってみないとわかんないね^^;

03232350 LVUP亀天狗

今日は昨日と違いかなり疲れた一日でしたよ!w

INしてそうそうバボsに姫誘われて狩っていました。





俺あんまり火力でないんだけどどしてだろう?みなさん火力どれくらいでますか?

このときは30%くらい溜めれましたよ!バボsありがとぉーw

その後一旦落ちまして、4時半くらいにINしてずっと亀篭ってました。




5時半からのSDTは何もでず・・・8時からのSDTはゼネラルパンツしかでませんでしたよ^^;

スカドラでないと亀狩る意味ないじゃんょ;


9時から骸sのLV上げを手伝う予定だったのでオヤビンへ!

俺も93%だったのでついでにあげようかなぁーと思いひたすらカリカリ・・・・

 


骸sはすぐあがりましたが俺はなかなか上がらずやっとの思い出あげましたね^^;

まぁ無事124LVになれましたww

友が天狗倒してほしいそうで、あがってばっかなのでいくことに。




137DK、130,124投、130弓、130,78プリでやってたんですが、

横のプリいてめちゃ狩りにくかったりして死にまくったしw

弓さんは何もやらず、3人で殴る感じでしたね。

途中ソロになったりもしましたよ






まぁ無事撃破できたのでよかったんだけどねw

4%ほどもらいました。

おつっしたー