忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04260652 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/26/06:52

05162359 ><

部活でつかれてやってません><
PR

05152341 姫とか

今日は姫いきましたw



姫いったけど、lvupはできませんでしたねぇ><;

その後はゆなねえからもらった140lv祝いのもちまきしながらケンタ狩りw



ケンタはあんましドロップ品くれませんね!!

俺だけには!!

もういいってことでビサスいてきましたw

 



装備も何もなし!

今日はほんと何もでない日でしたぁ;;;;

それから恒例になってきた釣り放置zZZ

05142324 書ける!

今日はかけますよおw

まずはですねぇ

もっちーのクエスト手伝ってあげましたよ!




HSあったから経験知少しはあがりましたw

無事クエ完了したみたい?でーすw

それからビサースw

でも、今日は拡声器で叫んでた人にいれてもらいました





なんと!スピリットダーク30がでたww

しかーし、クジなんだよね

当たりもせず、むなしくたいさんしました;;;

その後は釣り放置しましたぁ

05132323 今日も

今日も昨日同様何もかけません><

05122304 ありゃ

ないよう何もないのでかけません><

05110022 BG・・・

今日もなんとなくゆなねえと忍頭狩ってたんですが、

ひたすら眠気がくるんでそこそこかってやめました^^;




この位置で狩るとなかなかかりやすいですね

沸く場所的に^^

それから友達がBGいこーとのことだったのでいくとこにw

初です!




しかし、なんかミスったらしく半分以上が最初の段階でしんでしまった@@;

また今度でも再戦しにいこうぜ!

それから暇ーになったので、ママシュいってみました!w



なにひとつ良いものださないなこいつw

しかもすぐしぬからたのしくないしorz

全ch回って狩っても何もいいものださなっかったでーす

それからフリマで攻撃15軍手みっけましたw



攻撃15とかすげーw

それもそうだけど、他のもハンパなくいいものばっかですよ

いつこんなものつけれるようになるんだろう・・・・

それから釣り放置して寝ました^^;



今日はひとり><

ゆなねえは寝落ちしちゃったみたいだからしかたなくね^^;

05100021 メトス

今日はゆなねえと忍頭から日をだすため、がんばってました~



なかなかでないですねぇ

ここ狩ってると眠くなるんすよね^^;

それからフリマいってみると、すんごいものみつけましたよー




120@@

こんなのもってるとどんだけ強くなれるんでしょうね^^

ゆなねえにつくってあげたいもんですw

それから釣り放置してねることにしました

05092259 殿様とかw

今日はゆなねえと一緒にいろんなとこにいってみましたw

まずは、楓城のクエストをやってみたり~




その勢いで中を探索し、殿様までいってまいりましたw




当然しにますよねw

てか、死ぬってことでついてきました^^

それからおやびん~w




沸いてすぐしんじゃうので相手になりません><

ソロで目あったら3発だったかな?

弩の4次スキルなら一発なんでしょうがねw

次武器庫~w



今14kでるんだけど、15kでたら火ブル一発じゃんw

ラッキーでねw

トリプルだったらもう一発かなw

はやく手にいれたいもんですね!

それから釣り放置してねましたとさw

05082235 bisasu

今日はビサスをしました


スキルはでませんでしたが、たのしくできたので全然よかったですw

05072222 lvup139

今日はlvupしちゃいましたw

4倍を黴菌でかってあがりましたとさw




わーいわいw

あと1lvで140でっせw

がんばりますw

それからひさしぶりの天狗!!




天狗には横がきましたねぇ

ひとり、またひとりと増えていきました@@

うざいどころじゃないねw

05062212 あねご

今日は黒ケンタかってユニコーン狙いましたw




ユニコーンなんで俺がかってもでるわけないよなw

一日、二日じゃ到底でないかも@@;

もっとはやく狩れるようになって短時間でいっぱい倒せるようになったら

他のとこでもドロップ率あがるだろうに><

強くなりたいよ・・・・


それから姉御にいってきましたw





みんなで殴ったのでかなりはやくたおせましたw

うまうまでしたw

またやりたいですねぇw

05052209 ケンタぁ

ケンタかってケンタかってケンタかって何もでませんでした><




最近何もくれないんであきっぽくなっちゃってます

パルチ102くれw

またまた釣り放置してねましたとさ




大物釣ることをいのってねましたww

05042157 まーくん

今日はまくんと狩ることにしましたよ!

まず、姫探しててあしてましたんでかってましたw




まじ、うますww

これを毎日のようにできたらめちゃはやくlvあがるんだろうなぁw

けっこうな時間かってました~

つかれたし、時間もおそくなってきたのでおちることに。

落ちる前に五目とか神経衰弱を一回づつw




うはwやりぃw

まくんありがとさーん!

いい気分でしたw

寝る~ってことで釣り放置で寝ましたw


05032147 lvup

今日はひさしぶりのlvupありましたw




亀かっててあがっちゃいましたw

亀でもまだまだあがりますねぇw

それからケンタかりにいってみましたw




あいかわらず何もくれません><

ドロップ運ないんですよね俺;;;

その後、恒例ビサスへGO!




たのしい!

明日もしましょう!w