忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04191035 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/19/10:35

04161357 教育合宿最終日!

今日はまちにまった最終日!!

やっと家にかえれる~!

しかしあと半日がんばらねば・・・・;;;

起床、洗顔、朝飯、清掃、とまぁいろいろやりました。

それから2時間電工の勉強をみっちりして、やっとバスへ。

バスに乗ってる間はずっと寝てましたww

今日はそれだけです。








ーーーーーー以上ーーーーー
PR

04151341 教育合宿二日目!

今日は昨日の登山のつかれもあってめちゃ体だるかったぁ@@;

今日のメインはカヌーorカッターです!

俺らのクラスは女子が一人なのでカヌーではなくカッターでした。

カヌーは女子が多いクラスがするそうです(多分

カッターってのも結搆きつかったかもw

途中雨もふってきたりしてさむかったぁ;;;


夜にはクラスマッチがありました。

校歌コンクールとか長縄がありましたw

校歌コンクールのほうは7クラス中5位という最低クラスな結果でした!!

しかし!!

長縄ではみごと優勝しました!!

俺らのクラスは運動神経いいかもしんないなww

体育祭が楽しみや!!w

そのごは、俺が班長なので班長会議にでて

部屋にもどったあと、就寝ってな感じでした。

04141331 教育合宿一日目!

今日から教育合宿がスタートしました!

まずは登山にいきました。

距離的にはあんまり長くはなかったんだけど、

山道だとか急すぎる坂などあって予想以上にきつかったかも@@;

頂上についたらやばいほどな絶景がまってました!!

今までにみたことないくらいに・・・・w 感動した^^


一日目のメインは登山くらいだったかな

携帯もっててみつかったやつがいるんだけど、

先生のつっこみみたいな張り手がやたら面白かったしww

そいつのあだ名ってのが「あご」とか「しゃくれ」なんだよ~ww

みたとおりあごが強調されてるからそんなあだ名になっただけ^^

一日目はそんなもんでした!!

†コメント返し†

04082314 なんかの動画

今日は眠くて眠くてメイポやってません;

なので、代わりに動画みつけてきましたのでのせてみまーす!




まぁこいつのバカっぷりを存分にお楽しみください。

明日もメイポできるかわかりませんのでご了承ください。

03152250 強風

今日はギルメンの骸さんと一緒に自由空間に行ってきました。

まぁメイプルの内容は省いて・・・・事件は起こった。

そろそろ帰ろっかぁと言っていたので帰ることに。

今日は雨が降っており、帰る頃には行きの時よりも強くなっていました。

風もなく雨だけなのでそれほど困るとはいえない状況でしたけど一瞬とても強い風が吹き・・・






笑いの神降臨!!(笑"

フゴォーという声と共に傘がぶっ壊れましたwww

ホントめちゃめちゃ面白かったですょ^^;






こんな感じに仕上がってますね・・・w

その後帰ることにしたので、チャリを押そうとしていると・・・・





こりゃめちゃめちゃついてないなぁwww

またも笑いの神降臨!!(笑”

こんな感じでチャリに乗って帰っていると知らないおじさんに笑われました^^;

そりゃ笑っちゃうょなぁww




骸さんはこんな格好で帰っているので隣にいる俺の恥ずかしい気もしました^^;

02192244 おもろすぎっしょwww

これからメイポ以外の事も書いていこうと思います。

















これ面白くないっすか?めちゃくちゃいいリアクションするよねーww

途中で止まったりしますが、それは温泉やカラオケの場面をカットしているだけだと思うので気にしないでいいと思いますよ!



次行ってみましょう。











これは俺的にさっきのやつよりも面白いと思いますねww

何回見ても笑けた('A`

神動画と言っても過言ではないでしょうww






















まくん、できたーありがと!ww