忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240857 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/08:57

02182306 久しぶりww

今日は久しぶりの更新です。

PCできました。




今日はなんか初めてみた手裏剣をみつけたので載せてみます!w




















火の手裏剣


















こんなのってあったっけ?って思いました。

見たことある方もいるでしょうが、びっくりしましたよ('A`
PR

02081905 まじかよ

今日は悲しいことがありました。

 

詳しくは言えませんけど、ひとつ言えることはPCは今日が最後になってしまうということです。

 

次できるとしたら3月後半か4月になるでしょうか・・・みなさんそれまでブログは更新できませんので@@;

 

また1ヶ月後会いましょう。

 

 

 

 

 

 

さようなら

 

 

 

 

 

 

m(_ _;)m

†コメント返し†

02072256 BOSSのGIFor画像

今日はボスのGIFや画像を貼っていきたいと思います。

ただ貼るだけ(

 

 

 

これはジャクム本体(1)で

HP66000000  MP30000  EXP0

 

ジャクムについてはこれだけーwww

 

 

姉御 130歳 HP75000000  MP???  EXP4875000

 

姉御について・・・老けずすぎ

 

 

―――以上―――

 

 

 

 

 

 

まぁ冗談はこれくらいにして、まじめにww

姉御の狩り方として2種類あります。

第一の狩り方(左狩り)を紹介します。

ソロ、または全員が遠距離(魔法使い含め)、安全第一の場合は、「左狩り」と呼ばれる、姐御を左側に追いやって狩りをする場合に使用したりする狩り方です。

第二の狩り方、(右狩り)を紹介します。

これはPTに接近キャラなどがいる場合に使用したりする狩り方です。また、いち早く倒せる狩り方でもあります。

右狩りでは姉御を少しづつ右端に追いやって狩るやり方でもあり、端に追いやってあげないと接近戦キャラは攻撃しにくいことになります。その間、右端に追いやっている時等他のPTメンバーにタゲをとられたりしないように注意した方がようでしょう。タゲをとられたりしたら一気に攻められてしまいますので、気をつけましょう!

右端に追い詰めたらPT全員で殺れ!!!b

†コメント返し†

02062350 アバター

今日は復帰後のアバターをどうするか考えてみました。

 

  

 

 

 

結果はこれを組み合わせた感じにしようかと思います。

女の子みたいになっちゃうけど気にしない(

 

さて、復帰したら、まず何を買うかというと、

「ガシャチケ70枚」「Petペンギン」「Petのアバター」「お守り30個」「カルガモ」「サクチケ夜・深夜」「↑のアバター」 んー今のところこれくらいでしょうか。

 

!!!14280円になります!!!

まぁこれくらいはいれてもいいかなって感じかなーww

 

これ以外にもギルドでpいれたりしますよ。まぁどういう風に使うかはまだ極秘ですけどww

 

これからの目標等をあげてみると、

1.ギルドの平均LVを100以上にすること(

2.姉御をノックバックできるようになること

3.ジャクムに行くこと(腕もぎ、本体)

4.ジャクムの兜を手に入れること(どれでも可)

5.ギルクエに挑戦してみること

6.DEX強化からLUK強化に変更すること

7.ユニコーンの攻撃60以上を手に入れること

8.ビシャスを倒し、クエストをクリアすること

9.復帰後一ヶ月で120LV以上になること

10.100m以上貯めること

 

これらのことができればもうフィーバーなんですがね@w@;

 

 

 

 

 

 

ボディーガードBの弾丸欲しいな

†コメント返し†

02031524 新しいブログ作りました!

今日は新しいブログに変えて見ました。

 

これからメイプル復帰まで4次動画とか貼っていこうと思います。どうぞよろしく!

4次動画しかねーんだよ('A`

 

 トリプルスロー  MAX : 30
敵一体に対して、一度に三つの手裏剣を投げる。
通常の手裏剣の計算式が適用されるのか、
ラッキーセブンの計算式が適用されるのかは不明です。
ver 1.2.71 - ダメージ上方修正。(130 % → 150 %)

MAXLv 30 : 消費MP 20、ダメージ 150 %

 

 ベノム / MAX : 30  
毒を塗った武器で敵を攻撃する。
一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、最大3回まで中毒の重ねがけが可能。
ver 1.2.71 - 確率、持続時間下方修正。(30 %、10 秒 → 15 %、4 秒)
ver 1.2.72 - 確率上方修正。
MAXLv 30 : ダメージ 40 %、確率 15 %で中毒、持続時間 4 秒

 

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?seq=157598

 

てか、もうみんなみただろうけどよ(

俺はトリプルスローじゃなく、ペットのJr.バルの方が気になりましたけどね^^;

 

4次動画じゃないけど、ジャクムの動画も貼っときますね。

 

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?seq=147153

 

なんかすごいな