忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290307 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/03:07

03272331 ゆなねえ

今日はINしてから亀さんを狩ってました。

やっぱりいつも一人じゃつまらないってことでゆなねえ誘ってみましたww


 


来てくれるってことでやる気満々ですよ!w

ゆなねえがもちを降らせてくれたのでスカドラだすぞー!って意気込んでたのに・・・

5時半からのSDTは何もでず;

8時からのSDT戦士の靴がひとつでたもののスカドラちゃんは一向に姿を見せてくれません;;


その後もっちーとむくろとゆなねえと俺でルディに行ってもっちーのLVあげしようと

思って狩ってたんですが、骸さんが落ちるそうで^^;

3人で狩ってまして姫呼ばれたんで3人で行こうって行ったんだけど

もっちーがそろそろ落ちるからって断られたんでもっちーは今度誘うことにしました@@;





バボさんも誘い6人PTで狩ってましたw

やっぱり狩るスピードは速いものの経験地は微妙でした^^;

10%くらいあがったけどまぁまぁだねww

誘ってくれてありがとでしたw



>一骸一さん

当たるようになったら吸わせてやるよww
PR

無題

いっつも俺がいない時に姫が確保できてる・・・・・

  • :2007年03月28日水
  • +
  • +:一骸一
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+