忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

05041408 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :05/04/14:08

04182331 初金魚!

今日は金魚にさそわれたのでいってきましたw




初めてなので、

爆弾処理とかわからなくてアヴェやってしまって殺しちゃったりしましたが・・・・

なんとか





撃破できました!!!

スキルもミニチュアもでませんでした;;;

次はビサス!!




無事倒せましたww

しかし、スキルは一向にでませんよー

ここで一緒にかったDKさんは初ビサス撃破だということで、




みんなで写真撮影しましたw

初撃破おめでとう!ww

また今度どこかであったらよろしくね!

その後、姉御に呼ばれたのでいってきましたw



倒したのはいいんだけど、さくちけきれてるから経験知半減してるから、

なんかぱっとしないなぁ

明日はなにしよかな
PR

†コメント返し†

04172303 久しぶりのめいぽ

今日はINしてSDT近くだったので、

トリプルプテラス・シングルプテラスをかろうかなと思いリプレへ!




スピリットダークの20がでるとのことだったのでかってみるものの、

でず、

8時からのSDTもでませんでした;;;


それからビサスにいきました!

さて、一回戦目!




無事撃破できましたがもっちーがお亡くなりになり、スキルもでず・・・・;;;

二回戦目!!




またしても、もっちーおなくなりになられまして、スキルもでませんでした@@;

明日こそスキルだしてくださいなビサス殿!!!

04161357 教育合宿最終日!

今日はまちにまった最終日!!

やっと家にかえれる~!

しかしあと半日がんばらねば・・・・;;;

起床、洗顔、朝飯、清掃、とまぁいろいろやりました。

それから2時間電工の勉強をみっちりして、やっとバスへ。

バスに乗ってる間はずっと寝てましたww

今日はそれだけです。








ーーーーーー以上ーーーーー

04151341 教育合宿二日目!

今日は昨日の登山のつかれもあってめちゃ体だるかったぁ@@;

今日のメインはカヌーorカッターです!

俺らのクラスは女子が一人なのでカヌーではなくカッターでした。

カヌーは女子が多いクラスがするそうです(多分

カッターってのも結搆きつかったかもw

途中雨もふってきたりしてさむかったぁ;;;


夜にはクラスマッチがありました。

校歌コンクールとか長縄がありましたw

校歌コンクールのほうは7クラス中5位という最低クラスな結果でした!!

しかし!!

長縄ではみごと優勝しました!!

俺らのクラスは運動神経いいかもしんないなww

体育祭が楽しみや!!w

そのごは、俺が班長なので班長会議にでて

部屋にもどったあと、就寝ってな感じでした。

04141331 教育合宿一日目!

今日から教育合宿がスタートしました!

まずは登山にいきました。

距離的にはあんまり長くはなかったんだけど、

山道だとか急すぎる坂などあって予想以上にきつかったかも@@;

頂上についたらやばいほどな絶景がまってました!!

今までにみたことないくらいに・・・・w 感動した^^


一日目のメインは登山くらいだったかな

携帯もっててみつかったやつがいるんだけど、

先生のつっこみみたいな張り手がやたら面白かったしww

そいつのあだ名ってのが「あご」とか「しゃくれ」なんだよ~ww

みたとおりあごが強調されてるからそんなあだ名になっただけ^^

一日目はそんなもんでした!!

†コメント返し†

04132343 ぎるめん

今日は姉御にさそわれたのでいってきましたw




よばれたのでわかりませんが、横?それともこっちが横?って感じでほかにも

かってる方がいらっしゃいましたよ@@

途中参加で2mもらいましたwありーw

それからSDTも近かったのでひさしぶりに黴菌にいってみることに!





SDTにも関わらずドロップが一つもでないとか運もつきたかな

ドロ運急降下中です;;;


暇になったので、ギルメン誘って武器庫にいってみましたw





FJ→おやびん沸き→接触とかありましたが、経験地はそこそこにメルはたまりましたw

もっちーがlvあがり、続いてゆなねえもlvあがってましたね!!

俺は10%程度しかあがらず17%です><

lvもあがったことだし、狩りやめることにしました。

ゆなねえと2時間くらい?結搆話してましたねぇ・・・でも、眠気に負けおちることに!

さっさとlvあげたいんですがねぇ姫あいてないのであがりませんよ><;

04122316 新キルド!

今日はまず姫探して、唯一あいてたのが天狗沸きのとこだけでした><;

だから拡声器でPT募集しました!




天狗も結搆楽ですねぇ^^

樂しいとかいえないけどねww

無事撃破でき、姫をかることに!!

何時間かカリカリしてると・・・・




lvup!133かな

ジャクムは130いくらでいけるっていってたけど

俺はジャクムいったりする友もあんまりいないし誘ってもらえないからいついけるのだろうか・・・

ぁっ一人誘ってくれてる人いたんだった!w

いつになるかわからないけど楽しみにしてますw

その後はビサスやるとのことだったのでやろうとおもったら

一人がクエを途中までしかやっておらず、手伝うことに!!

欠片A・B・Cを集め、メダルへ!




結搆たおして無事でましたw

さぁービサス!




一回戦目は3人死亡で残り3名で久々の撃破しましたw

やっぱりたおさなきゃたのしくないね!

魔の靴くらいしかでませんでした><

つぎぃー!!




二回戦目はDKさんが死亡し、次々としんでいきまして全滅しました;;;

新ギルドつくるとのことだったのでオルビスへ!




名前は「BURBERRY」イギリスのブランド名だそうです!

ギルマークもつけときましたw

ゆなねえは寝落ちしてしまいはいれなかったので、明日ギルドにいれようとおもいますw

†コメント返し†

04122305 宣言通り

今日の5時半からのSDTは青&黒ケンタをかってみようかなと思いかってましたが・・・


 


あんまりたいしたものはおとあしませんでした^^;

月牙もおちましたが攻撃90だったのでゆなねえにあげちゃいましたw


その後、姫にいこうと思いさがしてると、アイテムおちてるのに空いてる場所がありましたw

あとからのこのことしんだっぽい人がやってきてすぐきえちゃいましたのでつかうことにw

どりーさん呼んでカリカリ・・・


無事lvupしましたw

132かな。

明日はあがるといいなぁって感じですかね!!

頑張ればあがるって感じかなww

04112303 久々れべうp

今日は姫にいかせてもらいましたw




はい。131lvかな。

明日もちゃんとあげます。

ーーーーーー以上ーーーーーー

04102341 ママシュ&姉御

今日は昨日つくった五目のオクトパスがいやだったので、スライム&キノコにすることに!

キノコはママシュからでるかなって最初おもっていたのでさがしてみると、早速発見しましたw




でも、でなかったので、狩場1でさけんでみることにしましたw

スライムもキノコも両方もってるひとがいたのでうってくださいっていうと無料でくれるとこのこと!

まじさんくすw

五目もできたことだし、武器庫いってみようかなって思い

ギルメン誘って捜し始めてすぐのchで姉御わいたぜ!




PT募集してかけつけてくれた人達でやっつけちゃいましたw

それとHBあったら姉御の銃攻撃たえれることがわかりましたw


その後、どりーさんのところに遊びにいき、少し一緒にかることに!




なんかかっててビサスいきたいなぁっていってみたら「いいね」っていわれたので

PT募集してからビサスGO!




一回戦目はDKさん即落ちまして、どりーさん以外みんなころされちゃいました@@

はいっ次二回戦目!!




またしてもDKさん即落ちの必殺技でころされちゃいましたw

爆弾避ければいいだけなんだけどね^^;

もうちょぃがんばりますw

それとDKさんめげずにがんばれ!w

†コメント返し†

04091925 五目並べと神経衰弱

今日は五目並べと神経衰弱をもらったのでやってみることに!

ゆなねえが暇だというので誘ってみましたw




五目並べは結構樂しいというか神経衰弱より得意なんです!w

まぁ負けたりもしましたが・・・;;


次は神経衰弱!




これは結構難しい!!

五目並べと違って覚えないといけないから負けまくり^^;

まぁ最後らへんは逆転しだして勝ってるんだけどねw

今日はこんくいらいしかネタないです;

†コメント返し†

04082314 なんかの動画

今日は眠くて眠くてメイポやってません;

なので、代わりに動画みつけてきましたのでのせてみまーす!




まぁこいつのバカっぷりを存分にお楽しみください。

明日もメイポできるかわかりませんのでご了承ください。

04072352 ボス系いろいろ

今日は結構忙しい日でしたね^^;

まず最初は姉御に呼ばれまして、殺ってきました。




横もこなくて無事撃破できよかったですw

次はビサスですね。

 


まず一回戦目は結構削れてましたけど、弓さん死亡、プリさん死亡と次々とお亡くなりに;;




 


なのでいったんでることにしました;;


 

さぁ二回戦目!!

がんばるぞー!と思いつつも・・・




サイドに追い詰められ・・・あえなく全滅してしまいました^^;

なんか俺下手糞ですいません;


ビサスはこれくらいで、またまた姉御ですよ




まず、友が沸いたからきてくれとのことだったのでいってきました。

ソロでかっていると救援部隊がかけつけてくれましたよ




なんか結構しぶといやつでしてねぇなかなかしなないってなんの・・・・;

結構苦労するものの無事・・・




約6.8mかな。

まぁ結構おいしかったのでよかったですw

また誘っていただきたいですね^^

今日はこんな感じの一日でした!

画像のサイズでかくてすみません;;

†コメント返し†

04062333 130!

今日はINそうそう姫探しにいってきました。

あいてないだろうなぁって思いつつさがしてみると、空いてませんでした^^;

いれてもらえるとこ探そうかってことで、ありました!w

何時間か狩ってると・・・





レベうp!

やっと130なったぁw

ってことでステータス公開!!




これが今の最大火力ですね。

弱くってすまそ;;

その後、ビサスに行くとの事だったので抜けさせてもらい、いってきましたw




一回戦、二回戦ともに全滅しちゃいました;;

ジャンプして爆弾にやられちゃったので次は大丈夫でしょうw


それからドラゴンかグリフォンか姉御をやることに。

探す分担をして、俺は姉御をさがすことに!

16chからいくね~・・・さっそく見つけましたw





最初の頃は狩れてましたが、何分かたってから・・・・





横!横!横!

まじうざいし、強すぎだし、有名な横でしたよ

まぁ無事撃破!!

3.4mもらい7%あがりましたw

まぁ7%もらえばいいかなって感じかなw


それから何しよーかって話になって金魚かドラゴンかグリフォンをかることにしましたw

全chまわって沸かなかったので、亀狩りをすることに!!





狩ってたのはいいんだけど、めちゃねむくなってきたのでおちさせてもらうことにしました・・・^^;

明日もビサスするんだったら楽しみながら撃破しような!w

つか、よっくんがんばれよ(笑”'A`

†コメント返し†