忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04240747 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/24/07:47

05022137 ビシャス

今日も恒例ビサス!




無事撃破でき、楽しませてもらいました!

なんかネタがあんまりないんすよ


おまけ


PR

05012131 ビサス!

今日は即効ビサス!




スキルはアイスデーモンがでただけでした;;;

もう安いんだっけ?

抽選であたってもらったけど、いりません><

04302112 初ジャクム!

今日はゆなねえがジャクムに誘われ、

俺もいってもいか聞いててくれて一緒に行かせてもらえることになりましたw




DKさん即効おちまして、HBなしの腕もぎになりましたよ^^;

まぁ腕なら全然いけるもんですねぇ

しかし、2PTしかいなく、此方は3人しかのこっていなかった為、

本体は中止することになりました;;;

やってみたかったなぁ><

それから姉御いってきましたw






なかなかのうまさですなw

トリプルスローつかってる人みててうらやましかったなぁ・・・w

それから健太!



なんにもいいものくれませんでした

04292050 更新

更新しようしうようとおもいつつなかなかいそがしくて更新できませんでした;;;

SSはしっかりとってあり、日に日にたまっていくばかりです><

さっそくかいていきます

今日はSDTに亀かりにいってましたw


 


収穫ゼロってことでなんか話してビサスいこーってことでビサス!




無事たおせましたw

スキルななにもナッシィング^^;

スキルほしいです><

04282331 楓城

今日から4倍がありますねぇ

部活で姫とか狩場とれないんだからあんましきたいなんてしてないけどねw

一日目の4倍は亀~




lvup。137かな。

やっとあがりましたよ

部活で姫なんてとれないから140とかいけないかも@@

あーあ部活とかだりぃけど彼女からがんばれとか言われたらやるっきゃないねw

まず、県でいい成績残せるようにがんばるぜbb

へんなことを書きましたがつぎぃー




友とかギルメンでビサス~

一回戦はネクソンからおとされまして、二回戦目は俺以外しんで途中で爆弾でやっちゃいましたw

なかなかこつつかめませんねぇ><;;

その後、友のあざみcと楓城攻略の旅へ!

なかなかややこしいくてめんどかったけどなんとか最上階へ。




なんじゃこいつ?

えらそーな顔しやがってゴルァ!!

あざみcまってるあいだ攻撃もなにもせずにて、

きた瞬間攻撃しちゃいましたw




やりぃーw

お墓ドロップしちゃいましたw

しかも、超必殺技のちゃぶだい返しでな!ww

13kくらっちまったぜw

ハンパないなぁww

5%ぶっ飛んだww

180くらいのボスいるってきいてたけど、やっぱりこいつっぽいなっておもったんだよ

まじみすたなw

でも、大体予測はできてたので笑けましたw

気分は悪くないです><wwbb

04272313 部活

今日は部活というか朝練あって、遠足あって、部活あってって・・・・、

だから全部あわせて11時間も運動してました><

めちゃつかれてメイプルどころじゃなくねちゃったので今日は勘弁してください。

明日からがんばらせていただきまーす

ホントごめんなさい;;;

04262345 忙しい><

部活はいってからはなかなかメイポする時間帯が8時くらいからになるんですよねぇ・・・

なので姫なんかとれなーい、あいてなーいって感じですね

つかれもハンパないし体持ちませんよ;;;

やれることはやろうかなということで、亀さんをカリカリしてみました




数分狩るとポロリ・・・マギコでたよw

能力はきかないでくださいorz

それからショボイ装備品ばっかりでてスカドラちゃんはでませんでした><

これから姫ではなく亀に篭ろうかなぁ

姫あいてないし

なんかチトがいるって叫んでるのみたからいってみました!




うはっw

ホントにいるよw

一点にあつめてるし、自分は何もくらわないみたいですねぇw

こりゃNEXONに報告しちゃったほうがいいかな?

面倒だからだれかお願いしますorz

SSないから無理かぁ><


それからは無謀にも2人でのビサスへいってきましたw




かってると、東方さんおなくなりになられ、ソロになってもがんばってました!

ビサスとの接触でもしななかったww

ぎりぎりいけるみたいであとは爆弾避けるだけやなぁ

これからソロで行って爆弾避ける練習しようかなと思ったりw

04252325 新マップ!

今日はパッチがでてましたよ

それで新マップがでたとのことだったのでいってきましたぁ




こいつは入口にいたやつなんですけど、弱いっすねぇ

ボスいるみたいなんだけどあんまし奥深く探りませんでした↓↓

恒例のビサスへいってきました!




ラッシュで追いこんでひたすら殴るb

これ最高やねw

たのしいぞ^^

で、報酬はと・・・




わーいスキルでたぁ!

SDT以外ででるとはおもわなかったよww

ということでくじできめることにぃ!




結果は・・・ゆなねえが大当たりでしたぁ!!

おめでとぉw

そのうちソロでいけるようになりたいっすねぇ~^^




その後、ギルメン増やそうかなと思い最大人数をあげにオルビスへ長旅へ。

バルも待ちつつでしたが、結局でませんでした;;;




10人分増やしてみましたよ

これからすこしづつ増やしていこうかなとおもいますw

それから久しぶりにナイトをやってみることにw

ビサスをするためのクエを進めてみましたw




なかなかでなくてバボさんとかにてつだってもらっちゃいましたw

ナイトは何も装備なかったので露店でみつけたものを適当にかってやってましたぁ^^

これでナイトの装備を揃えれば一日4回ビサスいけるようになりますねww

04242302 ヵヵヵヵヵヵるび

今日は8時すぎにINしてBPを少しかりましたよ




盗賊の靴が一個でただけでおわりましたw

それからビサスいてきましたー




無事だれもしなずにたおせましたw




二段階たおした直後プリさんがおちちゃいました><

経験知吸えてよかったね!w

04232340 スピリットダーク20

今日はINしてぼーっとしてたら拡声器でスピリットダーク20売ります。只今25m!

とのことだったので26mできいてみるとokだぞうでして購入させてもらいましたw




自力でだすのはつかれちゃいました;;

しかし成功すれば問題ない!ってことでいざ勝負!!



おおおお!!

見事成功しちゃったよっ!

まじ感激ww

ということで100秒まで時間も伸びめちゃ使えるようになりましたww


それから友達が姫あけるとのことだったのでつかわせてもらうことに!w

かりはじめてすぐに・・・




ほっほぉ!なんかでた@@

椎茸でたのは2回目なんですが今回は良品?みたいですよ!

友達が丁度探してたみたいなんで17mでうってあげることにw

強化は失敗➔成功➔闇orz

惨敗だったみたいです><

それからちゃうPTで姫をからせてもらいました。




初めて真ん中狩りってのをしましたよ

なかなかなれないもんでちょっとかりづらい気もしました;;

lvupはできませんでしたので明日にでもあげたとおもいますw

明日から部活なのであんまりできないかもしれませんが、

がんばりたいとおもいます。

なんかコメントあったらうれしいです><

04222341 99k

今日は朝はやくから姫とってがんばってましたw

でも、何時間も姫やってると必ず飽きがきます。

飽きにも多少耐えながらカリカリ・・・・



lvup!136かな

なんとかあがってる感じですねぇ

明日はあがらないかも;;

姫なんであんましあいてないぞ!

それから8時のSDTでビサスしました。




ギルメンだけでのビサスでしたぁ

ビサスではなくそろそろジャクムいきたいですねぇ

1PTだけでも腕もぎくらいはいけそうやね

一回もいったことないんでわかりませんが・・・・




撃破!!

➜のほうでしんでるやつは気にしない(

スキルはでませんでしたねぇ

二回戦は死にましたorz

なんかやる気うせたので飯ROMしてたんですが、

寝ちゃってて1時くらいにもどってきました^^



それからソロ武器庫へ。




30分くらいかって5%くらいあげてきました~

何気にソロたのしいかもーでもバラでかるんだったらそっちのほうがいいかも



次は今どれくらい火力があるのかなと思い計りにいってきました




みえますかね?

99kでてますよ!

でも、このlvで99kは低いかなorz

てか、デンデンいけばよかったよ



それと、昨日か一昨日なんですが、このブログをみていただいてる方と遭遇しましたw

めちゃ感動してしまいましたよww

ちゃんとみてくれてるんだなぁって思い、

これからもがんばって書きつづけようかなとおもいます!

†コメント返し†

04212305 順調!

今日もlvあがりましたよw

順調にハゲにおいついてるなぁ!




lvup!135かな。

一日1lvペースでいければいいんですがねぇ・・・

その後はケンタをかることに!

まじであんまりいいのでなかったよ^^;




8時からはビサスをする予定だったので、

現地集合することにしましたw

まず、一回戦目!!




見ての通り人数おおいですねぇ

2PTでやってみましたw

参加者多かったんで・・・w

撃破してみると・・・・




ブランディシュ30でたっ!!

スキルのドロップは初めてでしたよww

くじではずれてもらえませんでしたけど、でるんだなぁっておもいましたw

二回戦は特にいい物はでませんでした;;;

04201903 あいうえお

今日はビサスにいきました!

そして無事撃破できほっとしてすぐに寝ましたw

すくないですがこれくらいしかかけません;;;

04192316 おひさなlvup!

今日はまずSDTにトリプルプテラスとかかりましたよ!



スピリットダーク20なかなかでないんですけど、俺ドロップ運ないなぁ;;;

次に姫にさそわれたのでいってきましたw

何分かカリカリしてると・・・





lvup!134かな。

1lvあがるのに何日かかってるんだよ・・・・!

あがったことだしビサスいくことに~

まず、一回戦目!





みんなで楽しくボッコボコ殴りましたw



良いものは全然でないもんっすねぇ

スキルとかみたことないです><;

はーい、二回戦目!



これもまたいいのはでませんでしたねぇ;;;

まぁ楽しかったのでいいね!!