忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

03290404 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :03/29/04:04

03142354 青ビトンとか

今日は昼の3時までずっと寝てました(笑"

6時半から8時半まで塾でめいぽする時間ほとんどないょ;;

10時くらいまで飯とか風呂入ったりしてましたんでそれからですね・・・めいぽは。

INしたらやることなかったので、店の整理やってました。

すこーし売れて26mくらいありましたょ^^;そのうちの7mをギルメンのバボsにお返ししました(借りていたので;

それから亀さんを狩ろうかなぁって思い狩りに行きました。

少し狩っていると姫こないかとのお誘いが・・・12時くらいだったかな@@;

いて来ましたぁーーw





今日は久々にLVUPはなかったです;;

明日はあげる予定だぜ(

その後、ねばねばした液体を1000個ほど購入してクエストをやることにしました。








それからSS撮るの忘れてたorz

まぁ結果は包みもでなきゃー薬しかでらん




ギルメンのグラッセsがINしてきたので一緒にルイネルを狩ることに。






なぜか日シュリをもってなかったグラッセsが持ってる@@;

どしてだろう?

もしや・・・だしたのでは?

黴菌からでたそうでwww

まじすかー!?俺もまだだしたことないのにww

篭るとかいっても篭れないんだよ俺(笑"



それから青ビトン攻撃50~53程度を募集。内緒よろ。希望額の安い方に返信します。

って叫んでる人いたから、ちょうど青ビトン攻撃52売りたいなぁって思ってて売ることに・・・。

140mくらいかなってギルメンの方が言っていたので言ってみると125mくらいがいいそうで@@;

まぁ125mで取引するようになりましたw






初めて切手の使い方を知った日でした・・・・www
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+