忍者ブログ

Shall we Life

ギルドマスターとして頑張ります!
><
(05/16)
(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

04270153 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • :04/27/01:53

03121557 姉御とか姫さん

今日はリア友と自由空間に行ってきました。

朝からのINだったので、ギルメンの骸(よっくん)のLV上げを手伝ってあげることに。

提灯を探していると空いてましたので狩ることに。

凄まじい速さでよっくんがLVあがっちゃいましたw

俺もこんな時期があったんだなぁって思ったり(笑”

しばらく狩っていると、45LVのアサシンさんが

「一緒に狩らせていただけませんか」

とのことなので当然の如くいれてあげることに。

提灯をカリカリしていて忘れてましたが、

自由空間での時間が後わずかになってきたので落ちることに。



再びINしたところ、先ほど入れたギルメンから姉御を手伝ってくれとのことだったので、

いきましたー。

←狩りしているみたいで気をつけてと言われましたが入った瞬間、ピューン。

お墓降ってきました^^;

グルにいれていただき、→狩りに変更しまして。。





無事撃破しましたw

まだソロではいけないみたいだなぁっと思いました@@;

全然火力なかった気がするしね^^;


その後少し経ってからギルメンの東陽太郎(まぁくん)がINしてきたので姫を探すことに。

何chも回って無事確保できましたww

まぁくんはプリなので、プリと二人で狩れるのが一番うまぃって感じましたょ^^

もうすこしでLVUPだったので





あがりましたー!ww

復帰してから毎日必ずLVあがってるので、これからもそんな感じでいけるように頑張りたいなと思います。

まぁくん椎茸ドロップ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+